BIG ONEを目指して

BIG ONEを目指してルアー・エギを投げています‼マヒマヒです‼ よろしくお願いします‼

シーランドオリジナル?のスプーンでヤマメ!

どーも!マヒマヒです!
最近はあったかくなってきましたね(^^)
天気は安定してませんが、内地の凍える寒さが苦手な僕にとっては良い季節になってきました。暑い時期がすきなので楽しみです。
さてさて最近の釣行としては5月中旬に浅八丸という船宿のライトルアーでサバってきましたが、激シブだったのでダイジェストでw









そして先週、授業終わりの思いつきでT君と渓流へいってきました!
最初のポイントはこんな所!





上流に管理釣り場があり、そこから脱走してくる魚を狙いにw
魚影は沢山見えるのですが、よくよく見たら全部鮎w


見切りをつけて移動…



今度は初めての場所で雰囲気はムンムン(* ̄∀ ̄)

怪しい流れ込み付近の少し緩んでる所へキャスト!シェイクしながら寄せてくるとHIT!



ちっちゃっww
でも綺麗な魚体の可愛いヤマメちゃんでした(^^)
ヒットルアーはシーランドオリジナル?だっけ?とりあえずそのスプーンのカタカシカラーでした!
遠投性能が高く、流れの速い中でもよく泳いでくれるのでだいぶ良い感じです!
もっと買ってくりゃよかったですw

そのあとも同じルアーで



ちっちゃっwwwwww
同じ魚じゃないですよww

そしてそのあと25cmぐらいのヤマメをキャッチ出来たのですが、キャッチ出来た達成感で満たされてしまって、写真撮る前にリリースしちゃうという失態…ww

また僕に釣られてくれる事を願いますw

ではでは(。・д・。)ノシ


この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

沖縄には無いような川ですね(^^)

ヤマメって毛針なイメージですけど、ルアーでも釣れるんですね♬
Posted by pal383pal383 at 2016年06月13日 12:24
pal383さん
マイナスイオンたっぷり、ロケーション最高で癒されましたよ(^^)
プラグでも釣れますよ!
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2016年06月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
のしん
のしん
オーナーへメッセージ