BIG ONEを目指して

BIG ONEを目指してルアー・エギを投げています‼マヒマヒです‼ よろしくお願いします‼

釣具店の店員になりましたw

どうも!マヒマヒです!!
ちゃんと生きてましたよww
プレゼンやら部活やらがバイトやらが忙しくて皆さんのブログも読み逃げしてましたwすいません(ーー;)


実際の釣行も全然行けず、ロッドも萎え萎えw

ベットに紐をくくりつけて自◯行為ばっかりしてましたwww



腕にかかる重み、ドラグ音、弧を描くブランクス、たまりません\(//∇//)\wwww




さてさて、そんなこんなでやってますが先月1年半務めた某ファーストリテイリングのユ◯クロを辞めて、キャスティング八王子店にバイトを変えました!
前職はブラックとして有名な企業でしたが、とても良い職場でしたよ…
しかし、毎日のように服を畳んでると服が嫌いになりそうだったのでやめました。裸で日常生活を送るわけにはいきませんからね。



こうなる前に辞めれてよかったです。


いや〜〜それにしても釣具店。
楽しいですね(* ̄∀ ̄)

レジの前にステラ、ソルティガがあってそれらを見つめていつもデュフデュフしています(欲しい)

そして最近、アウトレットセールがありまして、その中に掘り出し物がありましてついつい買っちゃいました!

AIMS Blue Arrow 100HH Monster Jerkikg



定価の3分の1以下の値段で売ってました\(//∇//)\

こいつでも自◯行為しましたが良いですね〜〜〜〜たまりませんww

早くこいつを持って海に行きたいです…
さてさていつになる事やら……



あ!もし東京・八王子にいらした際には是非是非キャスティング八王子店へお越しくださいませw

ではでは(=゚ω゚)ノ

この記事へのコメント
釣具屋いいですね(^^)

八王子(≧∇≦)

儲けたら旅行がてら行きますね(笑)
Posted by pal383pal383 at 2015年11月29日 18:34
pal383さん
タックルも安く買えるのでめっちゃいいです(≧▽≦)
八王子は具志川みたいな雰囲気です!笑
是非来てください(^^)
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2015年12月01日 11:14
釣具屋羨ましいです!
八王子にはなかなか行く機会はないですが、機会があれば覗いてみたいです。
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2015年12月03日 22:52
ポーク王子さん
是非お越しください!!
内陸側なので渓流、バスタックルが多いですがソルトも品揃え良いですよ!
パームスのパックロッドもありますよ(* ̄∀ ̄)
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2015年12月07日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
のしん
のしん
オーナーへメッセージ