BIG ONEを目指して

BIG ONEを目指してルアー・エギを投げています‼マヒマヒです‼ よろしくお願いします‼

遠征結果!

どーも!マヒマヒです!





今日は友達と後輩と一緒に行ってきました!







最初のポイントで






リールサイズのいしみーGET!!!(笑)







そのあとは後輩がエソとカワハギ釣ってポイント移動!







今度は照れPを狙いに行きました!!







3人で並んで投げてたら



ジジジーーーーとドラグがなります!!!!





釣ったのは後輩!!




40upの照れP

そのあとバイトはあるものの乗せられず僕と友達は撃沈(笑)






今回の釣行で一応エクスセンスにかりーつけられたので良かったです。

あとテレピング難しい!!!!
けどテレピアがルアーおってきたりするのはハラハラしてはまりそうです(///∇///)




次こそはbigone!!!!

応援お願いします\(^^)/

この記事へのコメント
そのPは……(笑)
エクスセンスDCのドラグ音も聞きたいっすね〜♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月12日 21:45
そのPは自分の隣村です、たまにそこ行きますよ(*^^*)そのPのテレピーひきますよね

DC気になります(*^^*)
Posted by pal383pal383 at 2013年08月12日 23:09
でぶGさん
テレピング自分はまだまだへたくそなのででぶGさんのテレピング技術教わりたいです(///∇///)

最初の獲物はドラグ機能すらいりませんでしたw
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2013年08月13日 18:08
pal383さん
ここのポイント昔よく通ってたのですが草が生い茂って釣りできるとこが狭くなってますねΣ(゜Д゜)

DC激ヤバです!!軽いルアーも投げれてオールラウンドに使えますよ\(^^)/
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2013年08月13日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
のしん
のしん
オーナーへメッセージ