BIG ONEを目指して

BIG ONEを目指してルアー・エギを投げています‼マヒマヒです‼ よろしくお願いします‼

なんでやねん('ε'*)

ど~も~久しぶりのマヒマヒです!

最近は高校卒業したので
同級生達と遊んだり部屋の掃除をしたり
親の手伝いしたりと忙しく釣りには行けませんでした(>_<)




もう欲求不満が溜まりすぎて
天気悪いけど波は静かだしいけそう!!
と思い立ち込んできました!!!!





最近買ったブルスコを1投目!!
いきなりHIT!!


ん?けどこれなんだ?と思ったのでゆっくり巻いてしまったら根にはいられてしまった…


クッソ!!なんでやねん!!
糸緩めてやったら手前の岩にかかった模様…

クッソ!!なんでやねん('ε'*)




ブルスコ高いしこいつはデビュー戦でも1投目でヒットさせた縁起物なんで失いたくない…











取りに行こう(。>д<)


腰まで濡れて何とかキャッチ!!




スレてたからかなるほどねΣ(゜Д゜)



今日はマイナスらしいのでいつもはいけないとこも攻めてみる!!



ストラクチャーの切れ目を引いてきたら





わぉっ出たっw
見える距離だったので急にブルスコが消えたからちょっとビックリww



ちょっと移動して





エソは必ずつれますね~





またまた移動…



そしてまたHIT!!
けどあれ?
ドラグが何故か緩んでる!?
さっき糸出すために緩めたんだ!!
チクショウ!!

根に入られたチクショウ!!なんでやねん('ε'*)




キャストしてすぐだったのでなかなか遠い(;o;)
しかしブルスコは救出せねば!!
もうすでに半身濡れてるので開き直って救出(笑)



根に入った悪い子は





血だらけΣ(゜Д゜)
あいやーなーと思いながらまた移動w


次の場所は浅いのでブルスコだと怖いから
APOONに変更!



どシャローなとこ引いてたら
今日1のあたり♪





ナイスサイズの…何ハタだっけ?
調べたけど忘れてしまいました(笑)




その後縁起物のAPOONが殉職…
クッソ!!深すぎて救出出来なかったチクショウ!!
なんで深いねん('ε'*)



それで戦意喪失して悲しくなり雨も降って余計悲しくなったので家路につきました( ´_ゝ`)






ロストの悲しみに1押しお願いします!!w

にほんブログ村 釣り ブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ 村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
のしん
のしん
オーナーへメッセージ