BIG ONEを目指して

BIG ONEを目指してルアー・エギを投げています‼マヒマヒです‼ よろしくお願いします‼

Oh my god!?!?

ど~も~
マヒマヒです!!


4日前から近くの漁港にミジュンが入ってきてて
3日前からガーラが暴れだしたと聞き、昨日やっと出撃してきました!!(笑)


お昼頃からとりあえず様子見!!
よく会うアングラーの方の話では朝は60オーバーのオニヒラが上がったとの事…
さらには昨日(一昨日)はメーターオーバーのGTが入ってきていたらしい!?

これは期待大♪
様子見のつもりだったけどとりあえず道具持ってきて投げてみることに(^^)




しかし人が多い(--;)
しかも真っ直ぐではなく四方八方にキャストしている(笑)

反対の堤防に移動したもののそこも5.6人ほどがミジュンを釣っている…


ちょっと離れたとこから
控えめにジグをキャスト…(汗





ミジュンのコツコツはあるけど…ん~
ノーバイト(笑)





底とって高速ジャークからの
フォール中に



ググ…グンッ!!


すかさずフッキング!!!!
乗った~(^^)



PE2号 リーダーはフロロの7号だったのでドラグはきつめ。けどラインを出す走り♪
しかも一瞬水面でライズ!!


ガーラだ!!!!!!!!


MLのロッドがバット部分から曲がる(^^)



楽しぃ~~







と思って投げてると四方八方に投げていた反対堤防のビギナーっぽい方が何故かこちらに投げてきた!?



おいおいおいおい嘘だろっ!?




見事に僕のラインにいい加減引っ掛る。
そしてあっちがジャーク。
糸が緩んだすきに…


ふわっ………








ガッテム!!!!!!







その後切り替えてやってみたものの
バイトもなくまた引っ掛けられたので戦意喪失(笑)







まぁしょーがないか(T_T)
夕マズメかけることに!!!!






17時前に出撃!!
ナブラはでてる!!
けどドッパーンって感じではなく
ジョボっと小さい感じ



しかもガーラではなく、太刀ナブラw
けど沖に行けば可能性はある!!!!





結局ドッパーンは現れずそのままミジュン退場(T_T)


散々な1日だった。
と悲壮感にくれながらもラスト1投…
何か来い!!来い!!来い!!






あ~ぁダメか…
足元まで巻いてきたとこで


グンッ!?



よっしゃ!!!!

上がってきたのは






指4本程の太刀魚♪

こんな日に嬉しい一本でした♪




最近不調だな(T_T)





励ましのプッシュお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

にほんブログ村 釣り ブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ 村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
のしん
のしん
オーナーへメッセージ