BIG ONEを目指して

BIG ONEを目指してルアー・エギを投げています‼マヒマヒです‼ よろしくお願いします‼

ミジュン天国!?

どーもです!!
マヒマヒです( ̄▽ ̄)ゞ


今日は朝起きたらお母さんが
ミジュンいたよ~って行っていたので
犬と散歩がてら視察にいくと…

うわっ!?ヤバいでしょ!?
ってぐらいの大群!!!!
アングラーの方がいたけどフィッシュイーターの気配はなさそう(--;)



一度家に帰って夕マズメまで待つことに…






16時前にいってみると水路のとこに大移動している!!そしてナブラがわいて
ダッシュで向かうとよく会うおじさんが先になんか釣ってる!?

なに釣れました~?って聞いたら
太刀だね~けどガーラもいそうだよ~との事!?

最初に百均ジグで探るも反応なし…
次はSeal:Z Minnow70を投げてみる…




コツンッ!?

ん!?


ジュバッッ!!

とブッキングを入れるも全然引かない
気のせいか~( ´_ゝ`)

と思い巻き上げてるとやっぱなんかいる!?
あがってきたのは



エソかぁーい!!!!(笑)

リリースしてまた投げてると





コツッ



コツッ



グンッッ
とルアーを引ったくっていくバイト!



ジジジィーーー


あぁ~たまらん(笑)とか思ってると



ふわっ







oh…
まさかのバラシ




それからバイトもなく
太刀の反応もないからミジュン釣りに一時変更(笑)


ミジュンはサビキをそんままなげてリトリーブしてきたら釣れるから楽しい♪


するとミジュンを寄せてるときいきなりナブラ!?
そして僕のかけたミジュンを横取り!?

うわ~浮気しなきゃよかった~


ルアーを投げようにも
潮が満ちてきて帰れなくなりそうなので
今日の釣行をおえました(涙)


ポチッとお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

にほんブログ村 釣り ブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ 村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
のしん
のしん
オーナーへメッセージ