BIG ONEを目指して

BIG ONEを目指してルアー・エギを投げています‼マヒマヒです‼ よろしくお願いします‼

初オフショア&沖縄釣行

どーも(=゚ω゚)ノ
マヒマヒです!

沖縄に発つ前日の1/31、僕のバイト先の友達S君と東京湾シーバスジギングに行ってきました!
僕にとっては初のオフショア!!
2週間前からウキウキルンルン♫
天気予報では雪でしたが、当日になると天気も良く最高の釣り日和でした!
川崎に向かう電車の中で僕の使っているロッドのメーカーfishmanのカメラマンの方に声をかけてもらい、写真まで撮ってもらいました(^^)
なんかホームページに乗せてくれるみたいですww

さてさて今回はつり幸という船宿の乗合船
お金を払って、タックル準備していざ出発!!

結果からいうと…

大漁大漁♫(自分で釣ったのは2匹、あとは宿の人から貰いましたw)

シブかったのもあるのですが、なかなかバイトまで持ち込めない…
隣の人は各ポイントで確実に釣ってるのに、僕らには当たらず…
ルアーカラー変えたり、ウエイト変えたり、アクション変えたりしましたがなかなか食ってこない…

隣の人を見よう見まねで色々やりましたが7バイト2キャッチ3オートリリースでしたww

シーバスジギング奥が深い…
またリベンジします!!!

そして2/1から沖縄に帰ってきてます(≧∇≦)
やっぱ沖縄は良いですね〜〜
落ち着きます(* ̄∀ ̄)
家族にも久々に会えたので嬉しいです!

2/2〜2/4のは大学のゼミ合宿を沖縄でやったのですが、空き時間にいつもシーバスを一緒に釣りに行ってるM君と刀狩り!
今回はガイドなので釣ってもらえるか心配でしたが、3投目であっさりキャッチww
僕がルアーフィッシングを教えたのにやりおるwww

僕もなんとか狙いとは違いますが
ガーラをゲットん♫

やっぱガーラは引きますなぁ(* ̄∀ ̄)
まぁこんな感じで久々の帰省を満喫しています!!!
ブロガーの方、そうでない方、もしよろしければ一緒に海に出かけましょうね(≧∇≦)
また海で見かけたら声かけてみてくださいね〜