2ヶ月ぶりですw

のしん

2016年04月21日 16:02

どーも!マヒマヒです(・ω・)ノ
最近はアップが楽なFBで更新が多めでした(それすらサボってますがw)
さてさて、2月末に沖縄まで沖縄に居ました。その時の釣果をダイジェストでww





えぇえぇ、GTやらジンベイザメやら沢山釣れましたよ(白目)
10年ぶりぐらいに美ら海にいって楽しかったです。特にチンアナゴと見つめあってるハンゴーちゃんが可愛かったですw








んで東京に帰ってきて渓流にも行きました!









リュウキをアップから流してきて怪しいとこでトゥイッチ、シェイクで釣れました。渓流楽しいですね(^^)
ベイトの長所を存分に発揮できてる気がしますw
でも川までの距離があって大変でしたw
往復40kmぐらいで次の日はあっちこっち痛かったですw


またどこかにいったらUPしようと思います!
適当な更新ですみません(>_<)
ではでは(=゚ω゚)ノ