沖縄帰省後半

のしん

2014年10月04日 16:32

二か月前ですが何か?www


多分8/20

父上と北部遠征



POWER SHADでシロブチ??

反応薄いので移動


移動先でアフターバーナーをジギジギしてたら
まさかの喜屋武さんww



漁港の中で釣れるなんて…w


隣でかご釣りしてる父上がグルクマーを爆釣してたので
ルアーで狙ってみましたが全くの無反応w
釣れる気がしないので



「父さん…かごある?w」








「あるよ…」


どや顔で出してくれましたw
BeeCasにお手製のかご天秤をつけ
久々の餌釣り‼


堤防から5mぐらいの距離に投げて

待つ…

この時間楽しいですよね(^ω^)

しゅぽっと浮きが消えた!

即フッキング!フワっ

すこし早かった(;^ω^)

餌を付け直して同じとこに豆乳

しばらくしてまた来た!むこう合わせをばっちり決め

ファイト開始(≧▽≦)

BeeCasぶち曲がりww

チョー楽しいwww

やり取りを楽しみ



40前後のジャンボサイズ(*''▽'')

そのあと二人で同じぐらいのサイズを6匹追加し

日も沈んだので帰宅



んで23日

某一文字へ



初めて釣りましたw

餌を使っての釣りも楽しいですね(≧▽≦)


古い&てきとーな記事でしたが
読んでくれてありがとうございます!

ではでは(=゚ω゚)ノ