沖縄帰りたい

のしん

2014年07月26日 17:00

どうもマヒマヒです‼
釣り?行きましたよ!

全然つれなかったけどね(^ω^)

サバを狙いにいっては、隣の人が釣って坊主
シーバスを狙いに夢の国の近くまで行っては
ボラの大群に邪魔され坊主

都会の釣りはむずがじいだ~



帰りの電車に乗り周りからの痛い目線ほど
辛いものはありませんでした…




で!最近釣りをしてて思うのは
右ハンドルだと疲れる(;・∀・)
エクスセンス音と機能はいいのですが長時間使う腕が僕にはないので

ポチッと


買っちゃいました‼



tailwalk ELAN PG 81L

エランPG(パワーゲーム)はビッグレイクや大型河川、
パワーロックフィッシュゲームのために開発されたスペシャルモデル。
8.1:1スーパーハイスピードギアで効率良いスピーディーな巻き取りを可能にする。
ギアやスプールシャフトなどの内部構造も従来のELAN MTXをイチから見直し、
強度重視のパーツを組み込んだ。
ビッグワンとのファイトを想定し、瞬時にドラグ調整しやすい大型スタードラグや
95㎜パワーハンドル&パワーノブを標準装備するなど完全パワーゲーム設計。
太めのストロングラインに対応するディープスプール、
剛性に優れたメインフレーム&サイドプレートはオールアルミダイキャストボディ。
フィールドで映える紅と黒のツートンカラー。

だそうですw
PEの1.5号が300mも巻けましたww
ドラグもなかなかスムーズでいい感じです!
でも巻いた時のギアの振動があって
やっぱシマノのX-SHIPはすごいと改めて感じました。


またまた話は変わりますが
来月沖縄に帰るときに幼馴染の比嘉くんhttp://nama.ti-da.net/e6572119.html(最近ブログ始めましたw興味が出たら見てください)が2馬力ボートをかうと言い出しました‼‼
自分も少しだけ彼に協力しようと考えています。

そこで皆さんに相談なのですが
ボード
エンジン
アンカー
竿立て
テーブル⇦いるかなぁw
オール
などの購入を考えています。
これ以外にあったら便利なものやそれはいらないってやつがあれば教えてください‼‼

沖縄でボートに乗りELAN PGでデカタマン釣りたいです!



シーバスも次こそは(; ・`д・´)